エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

★☆ベイクドマジック-Baked Magic-☆★

ベイクドマジック、成田イオンのリニューアルで新しく入ったシュークリーム屋さん。

出来た当初から気になって気になっていたけれど、でもいつもこのタイミングでは買えないっていう状況(すぐ帰宅しない)で、

ついに行けた念願のシュー☆

f:id:eliet0909:20191111150414j:plain

大阪発のこのシューは見た目がとってもかわいいよ。

そして中のクリームがWクリームなのが超エリエット好み♪

さらには外装も可愛いし、購入箱もなんとまぁ写真に撮りたいくらい可愛かった。

f:id:eliet0909:20191111180346j:plain

f:id:eliet0909:20191111181016j:plain

これは手土産にしたい可愛さだ♪

で、念願だったわけですよ、旦那さんに買って帰るから!!!と言ったからある程度買っても文句は言われないし、(前から買いたいって言ってたし)

シュークリーム売っていた種類全部買いを果たすエリエットです。

鍋炊きリッチカスタードシュー(特製濃厚カスタードと北海道産生クリーム)、

焦がしキャラメルミルクシュー(北海道産フレッシュミルククリーム&特製濃厚カスタード)、

焦がし苺ミルクシュー(北海道産フレッシュミルククリーム&苺クリーム)、

焦がし抹茶ミルクシュー、

焦がしパンプキンミルクシュー。

写真は苺とパンプキンです。

f:id:eliet0909:20191111181237j:plain

f:id:eliet0909:20191111181331j:plain

どれも間違いないメニューはもちろんのこと、抹茶は超抹茶で濃かったし、パンプキンも美味しいクリームでした。Wクリームだからホイップも入っているし。

(ベイクドマジックではこの二つのクリームを入れていることを“2トーンシュー”として商標登録している)

シュー以外にもラスク等お菓子も売っていたし、黄金のキャラメルパイというのも売っていたなぁ。

ビアードと比べると味の種類も多くて見た目も可愛い、価格も同じくらいなのでベイクドマジックが来るぞ来るぞ~~~!!!

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain