エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

。。。



思うんだけど、ごっつ淋しがり屋だと思うよ、ワタシ。
メール一つで一喜しちゃうぐらい。
少なくともメールを送信する時は大体相手のことを考えてうつじゃない?
つまり、メールを考えて打っている最中はワタシのことを考えてくれてるってことでしょ?

それに気付いた高校生の時、マジであがったんだよね!!
やばい、超嬉しいことじゃんか!!って!!
それからメール一通に一喜する生活が始まりました☆
あと、メールがきて、すぐに返事出して、その後またすぐのメールって『繋がってる』って思うのね。
今この時間だけは、お互いがケータイ電話を通してお互いの活字で笑ったり考えたりしている、みたいな。
そうゆうのって、携帯電話の便利さを痛感したりね。
基本的に電話はあまりしない人です。
気分があがっているときとか、緊急以外は。
相手の時間を拘束することに抵抗があるので、メールなら好きな時間に読み書き送信することができるし。
そして何よりパケット定額だし!!!
24時間好きなだけメールできるのってすごく素晴らしいことだよね!! (今更だ!)


早く機種変したいなぁ〜〜〜!!

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain