エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

今日は



最近思ったんだけど、いや今日思ったんだけど、なんか髪が赤くなってない?!って!!
なんか昔の色に戻ってきてない?!って!!
オレンジからレッドに変化してませんか?って!!!
思ったんだ、今日。
ワタシの髪は赤系なのかなぁ〜赤が染まりやすいのかなぁ〜って思った思った。
もちろん、また美容院に行く気は今のトコなっしんぐだけどね〜。
そういえば、美容院からメールが来てた。
結構前の話なんだけど。
あとでメールとかはがき(手書き)をくれる美容院ってホントに親身になってくれていると思うのよ。
アフターケアがしっかりしているって感じ☆
だれかワタシの暴発ヘアをナチュラルストレートにしてくれないかしらぁぁぁぁぁぁぁぁ。


基本的に、



朝方行動派です。
午前中に物事を終えれば午後は自分の好きなことをできるからねー。
で、今日もちょい野暮用で大学行って、大型量販店行って、服屋さんに行った!
今ワタシが欲しいのはファー生地の携帯カバー♪
白い携帯電話だから汚れがつきやすそうだし冬だし!みたいな発想で超欲しいんだけど、みつからナーイッ!
ショックだよ〜〜エリエット大ショックだよ〜〜〜↓その代わりにストラップも何もつついていないケータイが寒さに震えだしたので、↓コレ↓買った!


ぁあ、絶対今可愛い中毒だ・・・。 

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain