エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

自分を模索中…。

         
昨日から引き続き、ハートについて。
           
いつからハートが好きなんだろうね?
少なくとも高校まではピンクとか持ち歩くことは絶対なくて、まずありえなかった。
基本、赤はずぅーっと好きで、その同系色、ということで最近多いのかな…。
どっちか、っていえば、黒が無難だし、茶とか落ち着いた色がいいと思ってたんですよ。
だからそんな服しか着なかったし、バッグとかもそんなのしか持ってなかったんだよ。
でもね、やっぱり環境が変わると意識も変化するんだろうね?
劇的に女の子になってしまったよ。
あまりメイクとかにも気をつけていなかったけど、自分が少しでも良くなりたいとは思うものなんだよね、その頑張りがやっと短大期あたりに開花して…みたいな。
ワタシの身近な人が読めばこの文章で理解はできると思うよ。
その他の皆さん、適当に想像してください…。
             
高校三年あたりに出会いがありまして。
なんの? ってそれはペンケース。
今も使っている『CRAZY LOVER』って書いてある缶のペンケースなんですが。
それは赤地に白で沢山ハートが描かれていて、女性が座ってる影が描かれていて、一瞬で欲しいと思ったんですね。
買うか買わまいか悩んだ記憶はなくて。
あれとの出会いが結構ワタシの女としての人生を開花させた一つの要因じゃないかと思うのよね。
あれは、どう見てもワタシに似合うペンケースだと思うの。
ワタシらしさがあるんだよ、ちょっと意味深なエロみたいな。
いや、ワタシが劇的エロじゃなくて、色気という意味でのね???
             
以前高校の運命のダチがワタシの部屋を見て、女の子やってるね、みたいなことを言ったんですよ。
彼女が女の子として今までワタシをいつも見ているわけじゃないじゃないですか?
大体人間として話してて、恋愛話とかになるとお互いが同じ女性だと分かり合う、みたいなカンジで。
そういった意味合いでお部屋に遊びに来たときに、女の子、というコトバを使ったんですね。
つまり、女の子らしい部屋なんですよ。
特に色が。天蓋が。

                         
父はワタシの部屋によくやってきますが、少しでも女の子だ、と感じているんでしょうか?少し興味をもってしまった疑問です☆

            

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain