エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

ももに必要な人。




今更だけど、<もも>ってちゃんとエリエットが分かるみたいです!!
ワタシが長い時間いない日には父が<もも>の世話をしてくれるんですけど(頼んでいなくても☆)、そうゆう日に限り<もも>をお風呂にいれたりするんですよ。
で、翌日<もも>が逃げ回って足に引っかき傷がついた、なんて言われるんですけど。
ワタシに言わせれば、お風呂にいれる時なんて結構<もも>は落ち着いているし、多少ビクビクしていることはあっても寒いのか?程度の動きなので問題はなく。
で、実験。
父と<もも>を風呂場に残し、ワタシは風呂場との仕切りの向こうに行ってみる。
すると落ち着いて湯船につかっていた<もも>は桶から出ようと必死だったんですよ。
すぐに<もも>の前に姿を現すと、落ち着いて、桶の中に戻してあげました。
『ぅ〜ん、快感♪』
<もも>にはワタシが必要なのね!!(←飼い主馬鹿。) 

 ☆可愛い寝顔☆

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain