エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

今日の成果。



やったよー!! どうにか課題すべて終了♪
あとはテストに向けてちょろっと勉強すれば善し☆
PCをガン見してると本当に肩こるね↓
今日はプレゼン課題を終わらせましたぁ〜まじ頑張ったエリエットです。
ただし、作ったものがちゃんと印刷用PCに認知されるかすごく不安だけど……それはどうにかなるでしょう!!
昨日?だったかは郵便ポスト案を作り終えたし、うむ、好調ですぞ!!
そして明日はAIのアルバムを買いに行く!!!!!!!!!
ちょっと発売日を忘れてたよ…反省。
予約してないけど問題ないでしょうし、先程AIのオフィシャルサイトでアルバム曲の試聴もして下調べは万全です♪ 

AIオフィシャルサイト アルバム試聴 コチラ


ぁ、今頭痛い…。
今日は天気良すぎでさらに窓際でPCなんて眼が痛くなるし、コンタクトもしていて乾くし、今日何杯目かもわからない珈琲の禁断症状まででて、これからバスタイムでリラックスするといたしましょう☆ 


いろんなとこに遊びに行く。



昔よく遊びに行っていたある人のHPの日記をみたら全然更新されていなくて、だからその人のブログを探してみたら発見したの。
ショックだったわぁ〜こんなにも人が変わるんだぁ(ワタシの想像が間違いでしょう)って思って。
乙女モード驀進中!!なんだよ〜。エロブログと言ふべきか………。
かなりショックを受けて………どうしていいか分からず↓(どうもしなくてよい)
んで、気分転換にいろいろ手当たり次第にブログを見たりして。
んで自分ち(このブログ)に戻って、このページってどうなんや??と思ったけど、ぅん、自己流だね!!
よそはよそ!!うちはうち!! ということで☆


f:id:eliet0909:20201016103546p:plain