エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

怖い話。

                 
本当はさ、こうゆうのは盆にすればよかったんだろうね。
でも起きちゃったのは昨日だし、お話すると、
                  
昨日は夜九時半頃からベッドで本を読んでいたんですよ。
その前はテレビを見たりしてて、バレーの試合が負けそうだったから諦めてテレビの電源を主電源ごと切った(ハズ)なんですよね。
その後読書に入って結構時間がたったみたいで、その次の瞬間起きたんですよ!!
急にテレビが付いたの!!
いきなり藤木直人がテレビに映ってた!!

その時リモコンは部屋の隅にあったんですね、ちなみにベッドの上のワタシは部屋の反対側の隅。
そしてリモコンの半径20センチくらい周りには何も置いてなかったの。
何かが触れるはずはナイ!
ビデオデッキが稼動していたわけでも、コンポで音楽を聴いていたわけでもなく、近くの道路も一台も車は通っていなかった。
おかしいでしょ???
誰かが主電源を入れたとしても、部屋にはワタシ一人。そんな恐ろしく怖いことが起きるわけないし。
叫んだよ〜〜〜ホント怖くて。
思わず叫んだよ!! 親を呼んだよ!!
電磁波の何かの間違いにしても、まず電気がエアコンと照明しか使ってないから超不思議!!

                    

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain