エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

いびきか寝息か。




たまらねぇ!!
↑コレが癖になってます。この言葉「萌え」と言いたいときに発する言葉です。←ワタシの中では。
そうそう、昨日初体験しちゃいました!
あのですね、<もも>のいびきだか寝息だかを聴いてしまったわけですよ〜!
いざ寝ようと思ってベッドに潜り込み、電気も消してさぁ眼を閉じて………ぁれ?
何かがこの部屋にいる!!!   と思って!!
最初はワタシの知らないうちに誰かがこの部屋で寝てるのかと思って(ホラーじゃんっ)!!
ってワタシ意外に誰がいるんじゃー!!ってことで、該当者は<もも>だけじゃん?
恐る恐る暗闇の中ゲージに近づくわけですよ。

そしたら確かにゲージからいびきらしい寝息がぁぁあ! 



熟睡してるよ〜<もも>が爆睡してるよ〜〜〜!! 


結構ショックでした……。
だってそんな……、<もも>が……、
あんなに可愛い<もも>が………、

あんな風に寝るなんて…………、
誰も想像しないっちゅーのっ!!!
 


f:id:eliet0909:20201016103546p:plain