エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

インテリアと母校

           
うぅ…最近早寝だし、起きると疲れてるし困ったものだ…↓
今日はお休みホリデーなのでお部屋のお掃除! をしようと思って!!
清潔にお部屋を保つとめに使い勝手の良い部屋を求めてね☆
         
インテリア大好きなんですよ。
しかも真っ赤な家具とかはたまらないです〜☆

季節毎に発売されるこの雑誌はワタシのマイベストセレクションで!
…まだ買ってきてないんだけど…↓
部屋は比較的大きいほうなんだけど、要するに物で溢れてるわけですよ。
<もも>もいるしね!!
今彼女は隣ですやすやと寝ているんだけど。

          
あとそうね、今日は勉強もしないとね。
休みだからって暇なわけじゃないのよ。
          
           
そうそう、聞いてくださいよ。
今の中学生はほんっとませてる!!
ワタシの母校ははっきり言って不良少女が多いんですよ。
先輩の影響を受けてね。
そりゃあもうワタシも影響受けてたし影響与えてたと思うよ。

その昔、もう15年以上昔になるのでしょうか、モヒカンはいたし、スキンヘッドもいたし、もちろん金髪なお姉さんもいたりして。髪の毛緑色とか。
今ならともかくずっと昔に存在していたのはすっごいことだと思うわけ。
時代は進み、ワタシの時代ですらスカートは短いし、それが普通で、隣の学区の中学生がスカートあんなに長いなんてしらなかったわけで。
現在は…まさに高校生のようですよ。化粧が…髪型が…言葉遣いが…。
どうしよう…ちょっと中学生のレベルが半端なく上がっている…(この学区内で)
昨日なんて中学生に3階からナンパ(?!)を受けましたよ。
てか頻度高く中学生に声を掛けられますが…。
高校生デビューなんてコトバはこの中学校にはないのでしょう…まさに中学生デビューってやつですね。
道を踏み外さないように母校の生徒さん達には生きていってほしいものです。

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain