エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

一週間を振り返り

        
今週は外食がとても多かったんですよ。
週1はどこかに食べに行く系ですが、今回はファミレス2回とイタリアン店と和食系で四回かなぁ…ケンタッキーもたべたしね、結構カロリー摂ったわけで、太りそう〜とか思ったり。
よって昨日は昼食なしで生きてゆきました〜。
なにげに食べなくても生きてゆけるものだね。
10時のおやつにツイスターを食べたせいもあるんだけど。
なにしろ昨日は模様替えに久々に悪戦苦闘しましたもんっ↓
パッと頭に浮かんだ配置を実行するのがワタシ流なんだけど、今回のテーマはいかにフェレット<もも>を涼しい場所に移動させるか、という点が最重要点だったりしてね。
考え付かぬままはじめたのが悪かった…。
            
で、結果、模様替え超頑張ってある程度終えました!
びっくりするような位置にバーカウンターが…という感じ。
親には絶対嫌がられそぉな配置。
でも<もも>にとったら涼しい配置☆
          
       <もも>といえば…昨日は<もも>にとって嫌な日だったでしょう。
ゲージに手を挟んで鳴いたんですよ。
鳴き狂ったんです。
今までハジメテあんな<もも>の姿・声をきいた…。
騒いでいたのでゲージに戻すときにやっぱり出たかったのか誤って…惨事が起きたというわけです。
あんなことはもう二度と繰り返すまいと思ったワタシ。
心に誓う!
          
そのわりにはワタシにしがみついてくるんですけどね?

                

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain