エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

好きなもの

 今日は一日お家に引きこもりっきり☆
 無理矢理少しでも課題を早く終わらせたくて。それ一心で。
       
 大好きなものについて語ろうかなぁ〜(〃⌒∇⌒)ゞ  
 模様替えが好きなことは知人皆さん知っていることなんですけど、ホントに大好きで。実は「インテリアコーディネーター」になるのが夢で。といっても資格取っちゃえばなれるんですが、そんな勉強をしている余裕ないもので。「インテリアプランナー」もいいなぁなんて思ってる。
 でもそれらの資格を取ったところで、今需要がそんなにあるわけではないですし(だが、給与は良い)、いろいろ悩みどころですが。今は身になることの資格を取るべきですよね。年齢的に。ワタシもそんなに急いでいるわけではないのでいいのですが。将来的に資格取りたいなぁぐらいで。それまでは趣味で楽しんでおくよ!! 
  
 音楽は好き。別にピアノを習っていたとかではなくてね? でも一応小学時代は音楽をクラブ活動で楽しんでいた◎ 音楽はすごく人間にとって身近だからね。それが素敵だった 笑。ソロとか好きだったね。嬉しかったね。ただそれだけ。
    
 MINMIとかAIとかPUSHIMとかね? Vo Vo Tauのヌードとかも好きで。EGO-WRAPPIN'のくちばしにチェリーは名曲だ!! カラオケではバラードがお得意みたいで。たまにバラード歌って泣きたくなってしまうワタシは気持ち込めすぎか? まぁね? そんな時もあるよね?
     
 あとタイトな服が好き。着ぶくれしたくないだけですが。女の人は二パターンに分かれると思う。てかその二パターンしかないけど。ふわふわしてるのとボディラインを強調してる服。ワタシは後者ですかな。あと和服とチャイナドレスならチャイナドレスが似合うほう!!(即答!!)絶対ね!!
          

何が起きたんだろう?

 昨日の夜に急に腕に激痛が走りました↓左腕だったんですが、重いんですよ(*ToT)ナニコレ?ってぐらい。びっくりでしたね。ちょっと本気で左腕に霊とか乗ってますか?ってぐらい↓↓
 で、マッサージしてもらったんですね。念入りに。そしたら揉みすぎたのか全体的に重くなって。でも気分は良かったんでまぁいいか、程度に思っていたら確実に右腕と左腕の重さが違うのですよ!! ホントびっくりで、ついでに右手もマッサージしてもらった☆
 で、結果、どっちも均等ぐらいに重くなったところで終了。あとは睡眠がどうにかしてくれるだろう…と。
 で、今日!! 激痛走ってないくせに右腕もマッサージをしたものだから微妙に変 笑。左腕は完治です、おめでとう◎

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain