エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

昨日の大興奮!



いま欲しいもの!!
それは『コタツ』☆
自分の部屋でぬくぬくしたいんだよね〜!
で昨日はホームセンターに長居しまくっていたんだけど、そこで安いコタツ台を発見!!
『安いよ!! 安すぎるよ〜』
大きさは60×60cmぐらのサイズなんだけど、ワタシ一人分だし十分なのです!!
せめて赤いテーブルが良いです!!ってカンジだけど布まけばどうにかなるし究極はスプレーをかけまくる手もあるので赤色を絶対求めませんね。
でもですね、台を買ったところでコタツカバーがなければ無意味なんですよー。
そして布団って意外に高い。
台と同じくらいの値段するんだ…。
あと半年遊びまくりの人生で収入はもうないと思われます…。
貯金を崩すしかないのでしょうか……。
ぜもこの秋絶対購入しますよ!! エリエットの名にかけて!!


そのホームセンターで、



話は続いてそこでフェレット冬用ハンモックを購入しました♪
ペット関連売り場にいた時間はゆうに1時間超えてたよ、多分。
おっきいフェレットちゃんが二匹いたので飽きもせずずぅーっと眺めてたら、ペット売り場の姉さんが変な目でワタシを見てた。
でもいいのー。可愛いじゃないか!!
でもそのフェレはとってもでかくてぅちの<もも>とは全く違う動物のようでしたぁ。
ぅちの<もも>は小柄ですからねぇ。
しかも寝床がなんとビニル袋の中でした。
ちょっと笑えたw
確かに<もも>も袋の中は大好きですけどねぇ〜透明の袋だったのでさらに面白かったデス。



そうそう、ラックスがなかったんですよー。
その棚だけ商品ナシ!!
なんだよ〜せっかく来たのにーって本当はラックスのために来たんですから!!
しょうがないからトイレも探したけどなくて、困ったからハンモックと本を買ったんだよ!!
っていうか、フェレの本は父にねだって買ってもらっちゃった☆ 
もう過ぎてしまったけどバースデープレゼントなんです!!
フェレの生態を知るにはとても良い本です♪

  

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain