エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

ネット不参加の日





昨日ね、、、
急にインターネットが繋がらなくて!!!
超ガビーンっ的な感じで落ち込んで、格闘して苛立って。。。
LANはアンテナ全力で立っていたし、トラブルマニュアルも読んだし、
もうパソコンがおかしいって話になったけど、
どうすることもできないじゃん?
原因は不明なんだもん。
「しばらく経ってからもう一度してみましょう」
ってあるけど、どんだけ待ったことだか。
結局今日の朝の時点でダメ。
しょうがないし、エリエットは会社の人たちに聞いてみた!
リエットの課の課長や他のおっさん達に全力で聞いてみた!!
でも有力情報はナシ。
お昼休みに会社のパソコンで調べまくりのプリントアウトしまくりで、、、
そして、
ついに、
今なおった〜!!!!
パンパカパーン!!ヤッタネ!!
ヽ(*´∀`*)ノ
原因はNortonの野郎だった〜
ただいま90日お試し期間というやつで無料だしとNortonくっつけているわけだが、
そのNortonがネットを拒否したらしい。。。
いらぬことをするでない、Norton!!
ヽ(*`Д´)ノ
リエットの一日を無駄にして、なんて野郎だ、Norton!
Nortonってちょっと重い気がするし。。。
ま、今はタダだからいいけどさ、
なんかなーと思う今日この頃。



f:id:eliet0909:20201016103546p:plain