エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

今までの今日。





リエットの休日一日目☆
今日は朝からエリエットママの送迎から始まります。
眠たい眼をたたき起こし車を運転。
そんなこんなで時間は過ぎ、お花を買いに行きました。
仏花。
だって彼岸だもーんっ。
花を買いに行ってエリエットじいちゃんのいるお墓に行くともうすでに誰かが参ってくれていたみたいでお花が飾られていました、
実にありがたい。
そうそう、エリエットはちょっとおバカさんで花は買ったのにお水持って行ってなくてしょうがないので一度帰宅しました 笑
だってこんな暑さじゃ枯れちゃうもんね。。。
水がないなんて超ありえないし、たぶんエリエットのとこは水道引いてない。と思ふ。




まぁそのあとはCDを買いに行きました!

TRUE

TRUE


LOVE

LOVE


中島美嘉だょ☆
今頃、ってかんじ?
だってだって、それはね!昨日BShiライブやってたんだ!
思わず録画したし 笑
そしてエリエットは彼女に対する意識が大きく変わったの!
そして今日買う 笑
思い立ったら早いエリエットです 笑
近々ベスト買いたいな♪
BEST

BEST


ほら、エリエットは新しい車買うわけだし、音楽も新しく♪……って言い訳?! 笑




そのあとはフツーにスーパーで買い物してお肉買いました。
あとエリエットは豚の角煮作りたくてさ、ずーっと肉とにらめっこしてたんだけどどうもいい肉なくて諦めた。
連休中なら時間あるし作ろうと思ったのに。
その後はエリエットばぁちゃんの奢りでお寿司食べて、たらふく食べたらドラッグストア的場所で買い物して、そのあとに服屋でベルト2本購入♪
リエットってベルトをすぐダメにしちゃうんだ。
なんで?
ってかみんなそんなもの??
人の普通がわかりませぬ。っていうか普通はナイ!!
その後はローソンで通販のお金を払って(2万円 笑)帰宅〜。
ちょっと通販で2万円は厳しくないか?!




そうそう、エリエットの友達の家が建て替えしているらしくてわざわざ遠回りして帰宅しました。
すでに結構できてた!!
いいなぁ新居☆
超うらやましい。。。



f:id:eliet0909:20201016103546p:plain