エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

秋咲きの花たち





花の写真です。
なんでか秋って花の季節でない気がしますが、
リエット家のお庭には結構な花たちが美しい花を咲かせています。
デジカメが新しいと無意味に写真撮りたい。笑

ねじ(り)花 秋咲き 白色
一時期、ねじり花にすごく心を見せられた時期がエリエット家にはあました笑

彼岸花(リコリス)

彼岸花(リコリス)
リエット家のお墓にも彼岸花を植えたよ〜でも今や軽石がしかれちゃんと目が出てするのかしら…

石蕗 (つわぶき)
コスモスの一種かと思いきや菊の種類の様です。
ブログに花の写真貼ると華やかだ〜笑



f:id:eliet0909:20201016103546p:plain