エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

まぁ結局の話、





今日のお買いもの。

シャツ二枚とピンク色の膝かけ。
どっちも会社用ですが。
それって超悲しい話。
本当はエリエットの私服を買う予定だったのに〜。
ピンとくるものに出会わず。
っていうかスカートは365枚あってもいいぐらいだ! 笑
少なくとも30着はないと毎日の通勤には厳しい。。。




っていうか、このショッピングの前に一仕事あったんだ
庭の掃除に付き合わされた!ヽ(`Д´)ノ
暑いのに長袖着てさ、(蚊対策。)それでも3か所も刺されてさ、
軍手してたのに爪に土入っちゃうしさ、
出掛ける準備してたのにさ!
ヾ(`◇´)ノ
久々に土を耕した 笑
普通の乙女ちゃん達はそんなことしないのに!
やるからにはやっちゃうエリエットだから完璧にやっちゃったし 笑
やるべきエリアを終わらしてショッピングしたらイイモノ見つからないしー↓
ぷんぷん(¬з¬)
偉いから帰宅したあとにおつかい頼まれて来た道戻るし。
なんかえらーい、エリエット




リエットさ、やっぱりフットマッサージ機欲しいからホームセンター行ったんよー
ってか昨日、電気屋言ったのにお目当てのメーカーのがなくてさぁρ(-ε-。)
で、結局一番に足を運ばせるのはフェレットコーナー☆
可愛い服の品揃え♪
どんなフリフリの服もいいけれどなんといってもTシャツ似合いそぉ!!
[rakuten:petgo:10009030:detail]
[asin:B000TE0XK4:detail]
でもうちの<もも>ちゃんは服を脱いでしまうから。。。
っていうかフェレット界でもチビなほうだし。
バスバレーのバタースコッチ・メス・五歳がハンモックで寝てたんだ!(店で)
でっかくて!!
うちの<もも>と比べようもないほどでかくてさ。
あんなでっかいフェレットちゃんならTシャツがちょうどいいんじゃないかと思うけど(むしろ小さい?)
しかもケージのところには『指を入れないでください。危険です』ってさ。
リエットパパ入れちゃった。
そしてガブリ
うちのフェレット<もも>とは全く別物らしい。
噛みグセが半端ないらしい。
っていうか5歳でショップにいるのは確かにちょっと気の毒かも〜
たぶん元気に走ったこともそうなさげな気がするし。
うっぷん溜まるし毎日人に見られるし。
まぁどんなにいろんなフェレットを見てもさ、エリエットの一番は<もも>ちゃんです!
小柄だし
おちゃめだし
愛嬌あるし
可愛い顔してるし
甘えてくるし
キスしてくるし
甘噛みだし・・・。・
誰かとめてぇー(>▽<)
ゾッコンLOVEだよ!





ちなみにそのホームセンターにはフットマッサージ機は売っていませんでした。
今は取り扱ってないってー↓↓↓



f:id:eliet0909:20201016103546p:plain