エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

何をするのか、なにをやるのか





やっと連休だよっ☆
3連休はとっても幸せ♪
何しよぉ。。。
決まってない。でもきっと充実する!させる!
会社の同期がボクシング始めるらしい。
ぇ? 強くなるん? (*≧口≦)=3
リエットはまったく興味なし
やろうと思ったらぉうちで出来ちゃうし、苦しいのは好きじゃない。
そこまでして筋肉をつけたいわけでもないし、痩せなきゃとも思ってない
もともと運動部系ではないから身体がなまるってのもない。
体育は評価良かったし、基本的に体力がないわけでもない。
スポーツジムに通うと決めた同期もいた。
そこまでしてしたいとは思わない。
どうせ行くのは最初だけ。
そして大体そんなに時間なんてないですよ。
遊ぶので精いっぱい。
何かに精を出すのは悪いことじゃないけど、惹かれはしない。
きっとエリエット不健康 笑
それで結構。
その分エリエットは楽しみます!!



f:id:eliet0909:20201016103546p:plain