エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

買わないつもりが、





今日は本来なら敬老の日なのにいつのまにか第三月曜日になって今日じゃなくなりました。
だけど、おばぁちゃんに服とタオル12枚買ってあげたよ☆
今日は予定なしだったので朝からおばぁちゃんを連れていろいろ巡ってきました
何も買わない予定が、なぜだかいろいろ買ってしまった 笑

まずは赤い布
これはなにかって言うとたとえばソファーのクロスとして利用したり(エリエットのソファーはすでに赤いけど)、おこたのカバーとしても利用出来ちゃうんです☆
もち、エリエットは後者の利用方法です!
正方形でとっても安価だったので速買いです!!
やっぱりさ、欲しいものってパッと見で違う存在感を放つよね!

あとですね、とんでもない衝動買いで帽子を買っちゃいました☆
リエットは帽子がとっても似合う!!
これはよく周りに言われるし、エリエット自身確かにそう思う。
最近は紫外線や日焼けとかを気にしだしているわけで、年中日焼け止めが必須になります。
そんな中、帽子って素敵アイテムじゃん?!
気が向いたら帽子をかぶるエリエット写真も公開できたらいいな☆

あとねー、キーケースも買ったよ!!
これもベリーベリーロープライスでね、やっばい安いんだけど、ごっつ可愛くて速買い!!
でも本当は型にはまるのが好きじゃなくてさー、結構ウザくなるかもなー、コレ。
でも安いしね?!??




今日はエリエットセレクトによる刺身のちらし寿司♪
リエットは肉と魚の美味しいトコを選ぶのがとっても上手なのですょ!!
作る前にまた出かけてこよー。



f:id:eliet0909:20201016103546p:plain