エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

3月のこと。

エリエットは普段コンビニに行くことはないのですが、

普段からお昼ご飯を買いによく行くのは主人のほうで。

たまに仕事帰りにお土産~と言いながらコンビニ商品を買ってきてくれます。(ちゃんとお小遣い内で買ってきてくれて金額請求はナシ)

f:id:eliet0909:20220317184656j:plain

この日は、「エリエットが大好きなシュークリーム屋さんといえば?」とクイズ形式の言葉と共にいただく。

なに、シュークリームの液体だと?!?

世の中にはとんでもない商品が出ているんですね。

確かにカスタードクリームが流体になっていて、確かに口の中はシュークリームを食べたあとみたい。

すごいなぁー。

 

f:id:eliet0909:20220319162655j:plain

こちらの苺はお彼岸の際にいただいたもの。

とっても大きな苺で大事に大事に食べました。

今の時期は紅ほっぺやスカイベリーなどが多いですね。

とちおとめより好きだから嬉しいな♪

 

f:id:eliet0909:20220323123718j:plain

お彼岸ってことで家の中もいつ誰が来てもいいようによりキレイを心掛ける時期でした。

いつものよりカウンターが広々としていつもこの状態はキープしておきたいところ。

(結局いろいろ置いてしまって無理なんだけど)

心掛ける気持ちは大事にしたいから、今日も朝の掃除が終わったらちょこちょこついでのカウンター上のお片付け。

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain