エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

免許更新





今日ね、やっと免許の更新してきたよ〜☆
リエットの免許の更新する場所は日曜日もやっているんだ!
今は仕事休めるほど暇してないし日曜日だけが行ける日でさ、
でも日曜って超混むし、、、ってことで朝の回に行ってきたんだけど、、、
それでも混んで大変だった。。。(*´∀`)
早く行っても遅く行っても講習は同じ時間にはじまり終わるので(初回講習)
結構早めに行ったエリエットは一時間弱講習教室で待つはめに。
そんなことは置いといて、
免許更新といえばやっぱり写真撮影というビッグイベント!!
前回免許交付された時は他人に見せたくない写真だったもので、
今回はかなり気合を入れてみた!!(気持ち的に)
結果、まぁ他人に見せられる範囲の顔写真 笑
ただちょっと失敗たったのが、紅付きリップの朱が結構鮮明に映ってて、
口だけ厚化粧 笑
はっはっはっ(;´∀`)
でもまぁ悪くはない写真だからいーや 笑
そうそう、エリエットの免許証に『中型車(8t)』が付きました♪
例の改正によるものですね。
結局今乗れるものは変わってないけど気分はなんか余計に乗れる感じー(気持ちだけ)
それにしてもなれない講習で頭痛い。。。



f:id:eliet0909:20201016103546p:plain