エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

カーステレオ





幸せな休日にアリガトウ!
やった!終わったよ♪
仕事の達成感!!
今日は一日講習会で時間が長い長い。
でもお弁当出たから良しとしよぉ☆




そんな話は置いといて、
新しい車のカーエレクトロニクスをどうしようかと考えていました。
今の車にはKENWOODの1DINコンポが上下に二つ、10枚チェンジャーにリアコンポがある状態で、
その他にもパイオニアpioneerの2DINコンポ(もらいもの)があるんだー。
これがなんと新しめので☆
閉店間近のお店に入ってはコンポ見てまわっていたんだけど、
気になるのがひとつ。
[asin:B000RBWVMW:detail]
コレってUSBが使えるタイプで、本当に超すごいの!!
株式会社ケンウッド|製品情報|カーエレクトロニクス|2DINコンポ
↑詳しくはこちらで
音源にはとことんこだわりたいもんねー。
ナビにもしようかと思ったけど、果たして使う??
誰か助手席に乗っけておけば大丈夫じゃね?!
って話で買うならハンディナビってことに落ち着きました。
さてさて、現段階ではコンポはpioneer carrozzeriaをつける予定。
KENWOOD 2DIN DPX-U099を買うかはまだ未定。
っていうか、KENWOODにこだわる理由……今つけてる10枚チェンジゃーがどうしても取り付けたいエリエットパパのワガママなのです 笑



f:id:eliet0909:20201016103546p:plain