エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

お部屋にて





リエットの脳内にジャック・スパロウがいる!!
というのも、隣りの中学校でパイレーツ・オブ・カリビアンのテーマ曲を演奏しているから。
最初はなんだっけ、この曲。。。って感じだったんだけど、脳裏にジャックが現れてユラユラ揺れていたから思い出した!!
やるじゃん、吹奏楽!!って感じです。
こんな感じでエリエットのステレオ代わりになるのでありました。




今欲しいものがある。
それは靴棚
リエットの赤いお部屋に赤い靴棚が欲しい。
できれば場所に制限があるので古びたテレビを置ける大きさの棚が欲しい。
ブーツを4つ、あとパンプスをたくさん置けるぐらいの棚を探しています。
今日も午前中に出掛けて探してきたんだけど売ってないよ。
まず靴棚なんて身長ある本当に玄関脇に置くようなものしかないよね。
本棚を改造して靴棚にしちゃう予定ではあるけれど、その<赤い>棚なんてそうそうナイ!!
やっぱりDIYで作っちゃう?少なくとも赤色に塗り替えちゃう???
靴を箱にしまっておくのはどうも嫌なんだ。
赤い箱だとしてもなんか見苦しいんだ。
新品ではそんなパンチ効いた好みのものがないから中古品で探してたりするんだ。
棚が欲しいのにも関わらず違うものが欲しくなっちゃったりで大変だけど、やっぱり普通の店で売ってるものよか全然デザインが好きなのあるんだもん。
前にカウンターテーブルみたいな飾り棚を見つけて無償に欲しかった。
置く場所ないくせに、何を置こうとかも考えていないくせに。
あぁ、赤って罪。




そして、今日、なんと、
コタツ出しました。
寒い!!
寒すぎるんだ!!




f:id:eliet0909:20201016103546p:plain