エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

拝啓、デッキさん

  
完全にイライラしちゃってるワタシ…ビデオデッキがさぁ、狂って狂ってビデオテープを返してくれないんだよ〜!!
なんか、拗ねたみたい。
取り出しボタン押しても性格悪いデッキだから返してくれない…
ってか、テープをデッキの中に巻き込んでいるらしく、デッキ自身にもどうにもならない感じ?

    
ちょっとホントにイライラしてしまって「放置プレイ」とかやってみた!   
         
…でも…無理なかんじ?
意地になってデッキを脅したりしていたらウィーン…って、出てきたよ吃驚
さすがにテープはイッちゃってたけど↓↓↓
泣きてぇ〜…でもこの涙はいつかの大事な日にとっておく 笑。
 
      
その前にさぁ…そのビデオテープな大事なの録画したんだ…すっごい見るのがこわいんだけど↓
  
はやくこのデッキを追放処分にして、プロジェクター買って、新しいデッキ買って、落ち着きたいですが…。
先日電気屋さんに行って、プロジェクターと睨み合いっこしてたんだーいつか買ってやる!とか宣戦布告してきた。
お洒落で可愛い、こちらを購入希望!

これもいいなぁって!
asin:B0009X7VPA:detail
その前にまたお部屋を改装しなきゃだわっ
     

続きで

   
買ってきてくれたぁ〜♪
やっぱり娘には弱いんだなぁ〜お父様ったら!
さんざん壊れてると言ったら、買い物から帰ってきたお父様がワタシの部屋に入っていったのさ。
何事かと思ったら、大きな箱!
新しいデッキ!!
やったぁぁぁぁぁぁぁ!!
即行DVD鑑賞ですぞ♪
今日はまたまたダンス・レボリューションを観ましたー☆

 
       

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain