エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

絵に

  
絵に凝ってますね。
何度も言いますが、暇月間でだれがバイトなんてしてやるかって状態で。
高校になってよく絵を書くようになりましたねー。
人並み以上に描けますよ、漫画っぽいほうが。

つかイラストですね。
描いてないと腕が落ちるんですよ…もぅ嫌になっちゃう↓
それでも上手とは言えないんですがね…↓

自己満足ですね。思いっきり。
    
プライベートなことはすべて自己満足なのですっ!
…仕事とかそういうのは除外で。管理職になればまだいいかもしれないけれど。
       

そぅいえばね、

  
このブログには書いてなかったんだが、サークル部長やってるんだよ〜!!
エライっしょっ!!
権限はあるというか、ないというか、すべてムードなんだけど↓笑
もうすぐ新年度始まるじゃーん?
うちのサークルは人数増やすのか知らないけどさー、まぁ一応先輩となるんだから頑張ろうとか思ってたり。
てか、なんだか個人的にみんな頑張ろうサークルみたいなもので、ホントに個人が頑張ったら成功みたいな…。
ぶっちゃけ、コンピュータ系サークルなんだけど。
まぁまずはブログを続けていきましょう系な?!…うん、そんなカンジで。 
マップとか作ってブログに載せたらすごく楽しいかもね☆…なーんて。
    
今はうちにあるビデオ&DVD類の整理という感じてエクセルに打ち込み中なんだなー(;^―^)
そのうち放棄し出しそうだけど↓↓↓   
今日もこれから打ち込みですね〜
   

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain