エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

とにかくジェシカだよ

  
うんと、とにかく今言いたいことは暇です。
遊ぶにも限界あるじゃない?
金銭面とか、体力とか。
いろんな人ととっかえひっかえ遊んでもネタ尽きる…。
しょうがないね…。
だからって誰がバイトなんかするかよっ!というカンジ。
これから就職したら嫌という程働くのに…家事で十分ですよ↓

      
広くジェシカ・アルバについて広めたいんだよ〜!!
ダーク・エンジェル覚えているでしょう?
朝日系月曜八時からやってたジェームズキャメロン監督のやつで。
あの主人公がジェシであって、
ファンタスティック・フォーの紅一点がジェシで、
シン・シティではブルースウィルスの回のヒロインさ!
イントゥ・ザ・ブルーではあんなやっばいえろえろな水着(くい込み)シーンとか連発させた彼女がジェシなんだって!!
     
雑誌でもジェシカは紹介されてたりしてねー☆
よく見るのは「セレブ女優」みたいな言い方されているけど、未だにセレブがよくわからないワタシ 笑。
ベッドサイドにはジェシカ写真でいっぱいです。いつか日本版ジェシカになってやろうと思って!!
まずはやせなきゃだ…。
顔も整形しなきゃ無理?!?!
 
     
ジェシカ・アルバ知らないという人はキーワードをクリックだよ〜!!
     

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain