エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

オトモダチがスーツでバスに乗り込んだ

   
昨日の出来事で、小・中学の同級生がスーツ姿でバリバリに髪型も決めてバスに乗ってきたんですよ。
ワタシに気づかなかったみたいなんですがね。
今の時期にもう面接を受けるとかはないと思うから、企業説明会とかなんではないかと思われるんですが、そんなオトモダチを見て焦るワタシ…。
             
だって まず リクルートスーツ持ってないよ?
 ワタシ普通のスーツしかないんだよ?
企業説明会にも行ける状態ではないんだよ?! 
至急リクルートスーツ購入ですよ。あとそれに合うバックも買ってさ。
でもスーツを着ると間違いなく歳が不明になるからな…リクルートなら大丈夫だよね?
             
新聞を見ていたらある大学で就活の為のメイクについての講座をやっている、とのこと。
それーーーーーーーっ!
超大事だよ〜どこまでラインを入れていいの? アイシャドウはないほうがいいの? くちびるは少し色付け程度?
とかとかさ、髪型とかどこまでが可でどこまでが不可? とかー!
うわぁおっ(?!)ってカンジです。
良い職場で働けたらいいなぁ☆

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain