エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

カラオケ大会

  
今日は約半年ぶり以上会ってなかったダチとカラオケ大会です!! 
       
なんかねー、すんごく歌って、超お疲れさんです。
酸欠になるは踊るはで、もうぐったりしててその上に煙草が 笑。
煙はいいんですが、個室だったからー…多分そーとー煙ってたのではないかと。
つか換気扇付いてたのかな…笑。
ほぼ新曲制覇して、もちミッドナイト・シャッフル熱唱♪
とても
過激な曲をオトモダチにプレゼントして、自分にはMINMIをプレゼント。
全く歌えてないけれど、湘南乃風とのコラボ曲にだいぶウケていたようですね。
  
MINMIを気に入ってくれたので、今度CDを貸してあげよーと思ってます☆
漫画本も手元に返ってきたし、うん、大丈夫。
   
  
ひっさびさに街にでたワタシ、ホントに久々です。
高校時代は帰り道だったから相当街を制覇していたんですよー。
もう通り道でもなんでもないから、めったに行かない…

このまだ若い娘がよっっっ!
   
駅中のアクセサリー屋さんがなくなっていてショック↓
めちゃめちゃ買おうと思ってきたのに…(ダメじゃん…)
んでも、周りの店のアクセサリー量が増えてて問題なしだったけどー☆
かわゆくて、ワタシに似合いそうなのがなくて、一個しか買えなかったけど、まぁ収穫。
よかったよかった(@^∇^@)
 
        
帰宅してお風呂入って即行ベッドへ。
丸一日御飯らしいの食べずに就寝。おやすみなさーい。

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain