エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

ひっさびっさに行ってきたんだよ。

           
映画館。
映画フェチ(?)なのにチャリチョコ→「チャーリーとチョコレート工場」以来行ってないかな…。
でもスタンプ制の映画館でスタンプがたまったので次回の映画はタダで観れます♪
やったね☆
          
で、やっぱり観てきた映画は「県庁の星」!
エリート階段での一コマ…いや一コマではないな…何十コマを描いた作品。
ご存知主演は織田裕二柴咲コウ
意外にバラエティ要素も入ってて悪くはなかったかな。
ただどうしても踊るやホワイトアウトと比べてしまう感じて…比べちゃいかんよっ!!ってカンジで。
自己規制をかけまーすっ、オーライッ 笑。
            
            
今の時期は高校生は休み系だし、大学&専門も暇系で、街には人が溢れてた…。
ってか、ぶっちゃけ、こわかった…笑。
        
なにが? って?
          
人が!
ワタシの街は栄えているのかいないのか、全国的に見たら栄えてないな…ぐらいの街で、ギャル男とギャル子(死語)が増殖中…昔からこんな街ですが…ね…。
東京組に言わせるとガラが悪くなった、なんて言ってた。
確かにそうだな…と。
この街はすっぴんが想像できない人で溢れている…。
さすがに東京よかこの街のほうがガラが悪い気がするんだよ…。
マック行ったら半分の席がこれからクラブ行きます系で、聞き耳立てちゃったら…ホスト&ホステス系な会話が繰り広げられ、えっ? って。
若い高校生が40万の借金の話してたり?
………一年前までこの街に毎日行っていた者ですが、こう聞きたい。
「この一年で何が起きたの?」と。
            
その割にはワタシもかなりの大爆笑とかでウルサイ空間で過ごしてましたが。
       
今なんて平日しかも長期休み以外の日しか街になんて行かない生活だから、すごくギャップが…。
こんなもんなのね…。
             
              
今、バックが欲しくて欲しくて昨日はいろんなお店を見てまわってきました。
でもよくよく考えたら今使うとお金がナイ……。
MINMIのアルバムは予約してきたし、クラス会と高校のダチ会が開催されるから…今使うと…↓
でも新しい服も欲しい。
通帳からおろしたくない〜↓↓             
マックで大爆笑してしまったもの→

どこか面白くないですか?
                 

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain