エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

ご当地グルメバーガー祭



久々のバーガーキング

産後の美容室DAYはいつも決まって一人飯

いつも家にこもってるエリエットのために開放する時間をくれる旦那さん。

けれど家のことが心配で結局さっさと帰ってきてしまう私。

特に欲しいものとかないからね、大抵100均行って帰るパターン 笑

一人飯は慣れないから基本的にはフードコートで食べます。

一人で店内食事とかまだエリエットには無理でして。

f:id:eliet0909:20180730110502j:plain

久々のバーキンはクワトロチーズワッパーのセット。

愛用のアプリクーポンは超オススメ、だけどお気に入りのダブルベーコンチーズがクーポンから消えててショック。

大好きだから普通に食べればいいのかもしれないけれど、貧乏性??のエリエットはやっぱりクーポン使って食べたいのー 笑

引越してからバーガーキングが遠のいてしまって…、でもジャンキー生活とは距離を置けて良かったのかしら。

 

バーガーと言えばマクドナルド!!

f:id:eliet0909:20180809133410j:image

昨日の昼食は旦那さんにマックをオーダーしまして買ってきてもらった☆

昨日から始まった“ご当地グルメバーガー祭”。

全国で買える宮崎チキン南蛮バーガーと東日本だけで買える名古屋みそカツバーガー。

ご当地系のバーガーってモスバーガーのイメージあったけど食べる気しなくて、

でもマックのバーガー。チキン南蛮は是非食べたいってことで!!

お味は…、、、二つともオススメだ!!!

味が濃くて、間違いのない味で超好き!!

ロコモコとか食べるんなら絶対こっちだよーっていうレベル。(ロコモコ好きさんごめんなさい)

普段はあまり期間限定ものを食べないエリエットなんですが、今回は魅力的過ぎたよ。

ということで普段はタイムラグ発生中のエリエットブログですが久々にタイムリーな投稿をしてみました。

ぅん、タイムリーって大事だよね。

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain