エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

なにげにチェックしてたりして…

           
バージンメガストアーで、DVDの売上ランク(各店舗ごとでしょうね)が壁面にあるんですけど、な、なんと、一位がジェシカ・アルバ出演ダンス・レボリューションなんですよ〜。
結構前から知ってたんですけど、言う機会がなくてね…。
このDVD今なら大特価で販売中だし…もうすぐ期間を終えるのかな??
ちなみにワタシもココで大特価で買ったクチですよ。
今は「スリーピング・ディクショナリー」が観たくて探してみたりしてる。
ジェシカたん…大好きだぁぁぁぁ!!!
             
で、もうすぐMINMIのアルバム発売♪
来週か…長いなぁ…、待ちきれんっ!!
        
そういえば、PUSHIMは最近ライブばっかりで新曲は出さない??
アルバム届けて欲しいよ〜
         
AIは新曲来月出るしもうすぐテレビで会えるでしょう☆
        
ていうか!! Believeは結構前から視聴できたけど、Beautiful feat. Trey Songzも聴けるようになりました!! 
エステ ラ・パルレCMソング"Beautiful feat. Trey Songz"試聴開始 (CMは3/23〜start)!!
バラード曲も良いけど、ワタシはAIといったらこうゆーのが好きよ☆

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain