エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

ストレス解消

やったよ!
試験終了♪ おめでとぉ、ワタシ!
結果とかは気にしない。気にしたくないっ。
あとはレポートを三つ仕上げればvvv
てかあと数日行けば春休みじゃーーーーんっ
ヾ(^∇^)

   
久々にお部屋の掃除をしました…試験期間になると部屋が汚くなっちゃって、見かねてしまうほど。
お掃除してたら、気付いたよ〜花が咲いてた!
それも↓ラッキークローバー↓のお花が!
  
毎日だんだんと大きくなってくる植物は育てがいがあったり☆↑
なんだかヨーロッパでは今桜が咲いているらしい…暖冬なんだって〜あっちは。
日本は大雪とかに見舞われたのにね…。
   
あっそうそう、気付いてる? 今日の朝とか時間の割には明るいっ!とか思ったり。
夕方とかまだこんなに明るいんだー…って。
ちゃくちゃくとに向かっているんだね♪
   

変わってたっ

愛しのMINMIちゃん公式サイトに『西麻布伝説』が流れている〜〜〜!!
いいじゃ〜んw
てか、美人だ〜(´д`)眩しいよ…
  
最近思ったけど、ワタシの好きな人ってカッコイイ女性ばかりだと思う。可愛い人じゃなくキレイな人みたいな。
MINMIとかAIとかジェシカとか。
そんでもって男性芸能人とかにはすごい夢中になれん…。
あっ、特命係長は別ですけど。
かなり筋肉ある人はアウト、やんわり筋肉とか女を守るために努力をしていたら筋肉がついてしまいました系(?!)がいいのっ!
顔よりも適度な筋肉です!
いざという時、守ってくれる腕が好きです…(>_<)
TOKIOなら山口達也とかねv 
ケミストリーなら川端とかねvv
筋肉を追い求めてるのは惹かれないんだぁ………って、なにをワタシは喋っているんだ?!
あぁ…暴露してるよ…(*_*;

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain