エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

宣伝みたい…

見てみて!
カウンターが
10000越えですっ♪
やったぁぁぁぁぁ♪♪♪
すごく気分が良いです。
精神的にもかなり上昇しておりますっ!!
今日は笑顔で恵方巻き!  
  
最終兵器彼女って知ってますか?
映画になっているんですが。
原作であるマンガを最近ぱらぱらと見ていたら読み込んでしまい、はまった…。

最終兵器彼女 (1) (ビッグコミックス)

最終兵器彼女 (1) (ビッグコミックス)

なんだか胸にくるぞ…。
映画が観たいぞ…。
忠実に再現とかしてほしかったけどまぁいいか…。
恋人役とか森山未来とかがかなりベストとか思う!
気になったらぺらぺらめくってみるといいです!…はまるカラッ!
観に行こうかなぁ〜映画館のポイントもうすぐ貯まるしv
  
チャーリーとチョコレート工場 特別版 [DVD]

チャーリーとチョコレート工場 特別版 [DVD]

今日「チャーリーとチョコレート工場」のDVD発売日だそうで(厳密には昨日?)なんだかウンパルンパを思い出してみたり。
ファンタスティック・フォー[超能力ユニット] <2枚組特別編> [DVD]

ファンタスティック・フォー[超能力ユニット] <2枚組特別編> [DVD]

ちなみにファンタスティック・フォーは3月3日、来月なのでよろしくネ☆

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain