エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

笑笑笑

白状します。
カウンターを100一気にまわしました…(-。-;)
でもしょうがなかったんだぁ…ちょっと大学の関係でこのブログの手直し必要で。
なにしろ今までの日にち分(一部除いて)全部確認したから\(_ _;)/
結構時間かかったり。
  
昨日とかなんだかホントにハイテンション。
単純だ自分、とか思いながら。
内容はここでは秘密です…(じゃあ書くなって話ですけど)
  

[紹介]映画を観ました。

昨日録画しておいたマイノリティ・リポート見たんですよ〜。

 
劇場では観てなくて。今回がお初。
今の映画の悪の部分ってテロ関係と未来の分かりすぎてしまう人権問題とか人間が作り出した機械とたたかあ感じの映画多いですよね。
マイノリティ・リポート」もそっち系だなぁとか思った。
なんか昔、似たような映画を観たような…。
ストーリーは似てないけれど、どことなく似てる?
トータル・リコールだっけ? 宇宙旅行ができるやつ。
シュワちゃんが出演していたか…あれ、わかんなくなってきた…。
あと、エネミー・オブ・アメリカとか大好きなウィル・スミスが頑張っているのとか思い出したり。
やっぱり映画は二時間のドラマと違って中身が濃いからね、好き。
創作費がまたでかいし、よって迫力あるし。
地上派で流れる映画は大体録画しておくようにしているんですよね。
いつでも観れるように。
でも最近収納場所とかなくなって本当に困っていたりする。
  
「パラダイス キス」のDVDがあって観ようとしているのだけどずっと時間なくて観れてない…。
早く観たいんだけど、あまり期待しない…だって…ショック受けるのが嫌だからね。
パラダイス キス act.1 [DVD]

パラダイス キス act.1 [DVD]

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain