エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

movie





今日は映画の日。 
録画して見ていなかった映画を3本鑑賞。
1本目 ハッピーフィート

ハッピー フィート [DVD]

ハッピー フィート [DVD]

楽しかったよ、最後はハッピーエンドで良かった。
皇帝ペンギンってどんな生態か知らなくて、へぇ〜って感じだったんだけど、
2本目 皇帝ペンギン
を見たの。
この前にハッピーフィートを見たことによって、アニメーションがいかに生態をそのまま描いているか、
愛にあふれた皇帝ペンギンの姿がいかに感動的か
圧倒されて見ていました。
皇帝ペンギンが人間のように見えてきて、こんな人間らしい行動をする動物がいたんだ、と思ったの。
それを今まで知らなかったエリエットはかなりダメな人ね。
暖かい気分にしたい時に見たらすごくいいと思うな♪
あとは昨日やっていた
3本目 プラダを着た悪魔
これは映画館で一度見てはいたんだけど、
もう一回観たかったからね。
昔観て感じることと、今観て感じることは違ってた。
それなりに感性も少しはまともになったってことかな。
今年の目標を決めたエリエットにとってかなり良いバイブルになりそう。


全然映画を観きれていないのが現状です。
少しでも時間ができる時はひたすらマイAQUOSで映画を上映しっぱなしにしないと消化しきれない…
ざっと100本はあるもんね、



f:id:eliet0909:20201016103546p:plain