エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

映画づくし





今日は一日体調が優れないのでお買い物に出てお墓参り以来ずーっと映画。 

いつものソファの上でプーさんにもたれかかってピンクの毛布に包まれて、7時間以上テレビを見続けていました。
その結果、今じゃパソコンを見つめるその目が距離感が合わず文字見えづらいし笑
映画ってやっぱり好きだなぁー。
でも時間がある時しか観れないし、地上波でやるものはほとんど観ているし。
そぅ言えばいつから映画をよく観るようになったのかな。
16にはもぅ映画を録画溜めしてたなぁ。。。
地上波で観る分にはタダだからいろんな時代の映画をたくさん放送して欲しいなぁ。
ついでにBSでも大量に放送してほしいよ。
BSあっても観ることほとんどないもんね。
せっかくあるのにもったいないわ。
って観るというより録画なんだけど。
最近テレビを見るのは朝のニュースのみ。
昔よりもテレビが魅力的ででなくなった。
どうしてなんだろう。



f:id:eliet0909:20201016103546p:plain