エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

よ〜うぇる♪

湘南乃風繋がりで悪いですが、彼らと一緒に歌っているMINMIのNEWアルバムの中に入っている『YO WELL』が頭から離れません…。 っていうか、一回聴いた時からあの曲調、音程を憶えてしまってそれから頭がとてもユニークになってきています…。 あの曲は魔法です…

久々に

久々にカラオケ行ってきましたよー☆ すっごいハイテンションでね♪ ものまね王座決定戦みたいになってたから 笑。 時代とか関係なく、オマエ生きていない頃の歌かよ、みたいな。 そして懐メロみたいなのも。 こんなにカラオケで必死に歌った(?)のはないんじ…

あ、ニュースがあるの? 聞く聞く! ナニ? PUSHIM? ワタシも好きだよ。うん大好き☆ そんなテンション高いなぁ!そっかぁ、エリーも好きなのね!

AIらぶAI

Believeアーティスト: AI,Rain,Trey Songz,JY Park“The Asiansoul”,DJ YUTAKA,Kaori Sawada,D/R Period,Kwon Tae Eun“Tae Kwon”出版社/メーカー: ユニバーサル シグマ発売日: 2006/04/19メディア: CD クリック: 11回この商品を含むブログ (48件) を見る"No W…

ついに!!神はいつも僕を見ている。

良い子にしていたら望みが叶いました!!(押し切った結果ですけど) 念願のフェレットを飼うことになりましたぁ〜☆☆☆ どぅしよう…本気で嬉しいですけど!! 友達の友達がフェレットを飼ってくれる人を探してて、ワタシの友達が以前から飼いたいとぼやいていたワ…

勉強をするということ。

福祉住環境コーディネーター検定に向けて問題集を購入しました。 一問一答!福祉住環境コーディネーター2級頻出問題集作者: 古屋真一郎出版社/メーカー: 高橋書店発売日: 2005/04メディア: 単行本この商品を含むブログ (1件) を見るやるだけ頑張る、とか心に…

評判をみてみよう

gooラボで評判検索実験というものがあると聞きました!! 調べたいことはありにあります♪ gooラボ MINMI 検索結果 もう一丁! gooラボ ジェシカ・アルバ 検索結果 『物事に関する評判を“肯定的/否定的”で分類して、その割合を表示してわかりやすく…

☆自然体でいきましょう☆

昨日速攻MINMI Natural を買いに行きましたよ〜☆ あいらぶMINMI!! Natural(初回)アーティスト: MINMI,BOXER KID,湘南乃風,KENTY GROSS,JUMBO MAATCH,MOOMIN,PUSHIM出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2006/03/29メディ…

よく知ってるねぇ〜新しいバック買ったんだよ☆ 呼び捨てはみんなに非難させられると思うよ?

一年の成果!

もうすぐ新年度が始まりますね。 っていうか、新年と新年度とかややこしいですよね。 短大は62単位以上とれば卒業できちゃうんですが(ワタシの場合)、結局この一年頑張りまして51単位とりましたよ。 ちょっと計算してみてスゴイとか思ってしまった 笑。 結構…

めちゃめちゃ戯言ですけど。

運命論とかって信じていますか? ダイアリーというかコラムになりそうですけど。 恋愛に関する事柄については「これは運命だ」とかドラマでもあるように言われるけれど、自分が歩む人生に対し運命だ、と解釈してしまうと納得できませんよね。 運命というもの…

音楽の祭り☆

綾瀬はるかのデビューシングル「ピリオド」を聴きながらブログ更新ですよ。 あと、湘南乃風「純恋歌」と浜崎あゆみ「Startin’」、KAT−TUN「Real Face」、NEWS「サヤエンドウ」あたりを。 どうもね、ワンピースの影響もあってか「サ…

二日目も無事に終えた。

お疲れ様〜☆ オールにならずに帰宅できましたぁ!! とっても気分はハイですよ。 なんか、「落ち着いたね」なんて言われましたけど!! どれだけ高校時期にはっちゃけたっていうんですか! 確かにぶっ飛んでいたけれど。(否定はしない)飲み放題に海鮮鍋に単…

平日だと思ってたよ…

あのですね、休日の街は好きでないですね。 混んでるからっていうわけでなく。 ファミリー多いから、若い娘の服装が目立つ! ちょっと昨日は休日だということを忘れていつもの格好で言ったらかなり目立っていた気がするのね…。 友達にも「だと思った、」って…

ダチ会一日目終了♪

一日目終了♪ ハイ、今日も頑張りますっ!! 今日は記憶なくす予定で(←そんなわけないだろ 笑) そうそう、待ちに待っていた漫画本を購入し、そしてお預けをくらうように必死に我慢していたバックも買いましたぁ〜☆ 予想外の臨時収入が入る予定だったので!! …

PUSHIM大絶賛☆

PUSHIMのものづくりは本当に素晴らしいと思いますよ。 MINMIと比べてしまうと高温でパフォーマンス的に対しPUSHIMは本当に低温で女王様。 レゲエ界女王様ですね。 一度はまると抜け出せませんよ〜!! じゃあここでプロフィール。 PUSH…

卒業式の感動とワタシ

今のシーズンは、「終わりなき旅」が頭の中を巡るわけです。 なぜかって? それはね、中学の卒業式に歌ったから。 歌詞がね、素晴らしく良かったわけで。 もちろんミスチルの曲はすべてが名曲というほど優秀ですげと。 あの感動の卒業式に込められた思いとい…

近況報告というべきか…

今イイカンジに体重が落ちていて、このままいけば健康診断は前年度比と同じくらいを保てそうなのですが…今日明日と集まりがありまして、飲み食いしちゃうわけですよ。 あまり食べない予定ですけど、その場の雰囲気に飲まれたらオワリだ…とビクビクしておりま…

ご飯がすすむおかずを一品。

なすのみそ炒めとかワタシ好きですけど。 是非食べていただきたく!! ひき肉(鳥とか) 60g なす 2〜3本 二つに縦割りで斜め切りで水にさらす 人参 小1/2本 短冊切り 玉葱 小1個 薄切り ピーマン 1個 乱切り 生姜(あれば) 1/2かけ 千切り ↓調味料はコチラ↓ …

チッチキチー!!

おうちにひきこもりっきりー! しょうがないね。これからたくさん遊ぶ為におうちでポイント稼ぎです。(実際ゲームのようにポイントをもらっていくわけではありません。) っていうか、お金使えないですから。 家事とひたすらインターネットと勉強。 ずっと音…

あなたに伝えたい名曲

PUSHIMってすごいと思うんだ。 今曲を聴いているんだけど、すごく音楽を聴いている、と思うんだ。 歌唱力ありすぎて、圧倒されてしまう。 あと、なんか自分の心と向き合えるカンジ。 何気なく聴こえる歌詞がストレートに入ってくる、というか… 世界人…

うきうきウォッチングッ

「笑っていいとも」テレフォンショッキングで言っていたタモさんのオススメギョーザを作ってみた!! 三日前ぐらいに買い物行って作りたくて作りたくて昨日の夕食作ってみた!! 完璧な仕上がりで↑↑ タモさんサンキュウ♪ ワタシは貴方様の伝統を受け継ぎ後世…

なにげにチェックしてたりして…

バージンメガストアーで、DVDの売上ランク(各店舗ごとでしょうね)が壁面にあるんですけど、な、なんと、一位がジェシカ・アルバ出演「ダンス・レボリューション」なんですよ〜。 結構前から知ってたんですけど、言う機会がなくてね…。 このDVD今なら大…

花よりバックより服でしょ☆       

とうとう買っちまった!! 服が欲しいと思いながら…結局購入! Tシャツと半そでと半パン。あと化粧品も買った…。 しかも今年はアメリカンスタイルを取り入れようと試みます!! 本当にアメリカンスタイルとなるかは知らん…。 ………でもね、思ったんだけど、買…

もぅわかったから!なんて言わないでぇ!!見てってよ☆

バニーの付け耳と赤いエプロン、空気式のマネキンです。 もう見た通りなんですけど。 この赤いエプロンはワタシが料理する為に買ったんですよね。 けど今じゃ使わずその赤を利用して飾ってる…赤好きにも程があるよね…どこまで真っ赤にする気だよ?って。 ウ…

遊ぶには元気とお金とテンションが必要ですよ

どうしようか…。 中学の時のクラス会(親しい者だけ)と高校通算三年間のダチ会が今週末開催予定…。 日にちかぶると悪いけど、週末に二つも…っていうのは身体が持たん…金も持たん…。 っていうかー、中学会(略)が決定!?うっそっ、ワタシって未定の枠内に入っ…

風邪をひいた小娘。

どうやら風邪を引いてしまったみたいです…。 やばいなぁ…一日中つらい…(昨日現在)。 原因は分かってる。 調子に乗って昼間にバスタイムにしたから。 一度冷えたお風呂をもう一度沸かして入ろうとしたらまだ温水プール並な温さ…。 出るわけにも行かず、熱々に…

日本は王様っ

国別対抗野球:王ジャパン世界一 10−6でキューバ降す 日本が世界一になりましたぁ〜☆ やったねっ日本っ!! がんばった!! 日本っ!!!!!

真っ赤な楽器

これは手作りのウクレレですね。 あら懐かしい…確か中学の選択授業で何故だか音楽をとって、ウクレレつくった。 キットみたいなものなんだけど、全部板から作ったし、ひょうたん型を削ってみたりして大変だった…本当に。 比較的やわらかい木をあぶりながら曲…

反抗しない? それとも冷めているだけ?

反抗期を迎えているのかな? ワタシ。 一度も反抗期は経験せずにもうすぐハタチ。 反抗期のない子供は未来が危ないなんてきくけれど、ワタシは一体どうなってしまうの? 多少のキレは反抗ではなく、反抗するほど立場は悪くないですよ。認め合えばいいじゃな…

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain