エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

風邪をひいた小娘。

                  
どうやら風邪を引いてしまったみたいです…。
やばいなぁ…一日中つらい…(昨日現在)。
原因は分かってる。
調子に乗って昼間にバスタイムにしたから。
一度冷えたお風呂をもう一度沸かして入ろうとしたらまだ温水プール並な温さ…。
出るわけにも行かず、熱々になるまでお風呂で半身浴。
アレだね〜風邪ひいちゃう原因は。
すぐに着替えて暖かくしてたけど、どうも…、、、。
昨日の野球とか半分ボーッとしながらの観戦だったしね 笑。
ごっつありえねぇ!!
風邪を引いた時は好きなものを食べましょう。
ということで、ケーキを御馳走様です。
季節はずれの蜜柑も頂きです。
そして季節はずれの風邪に皆さん気をつけて!!
ツライんだよ!!!!!!!

            

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain