エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

音楽の祭り☆

          
綾瀬はるかのデビューシングル「ピリオド」を聴きながらブログ更新ですよ。
あと、湘南乃風純恋歌浜崎あゆみ「Startin’」KAT−TUN「Real Face」、NEWS「サヤエンドウ」あたりを。
どうもね、ワンピースの影響もあってか「サヤエンドウ」がかなり頭の中をグルグルきています。
そしてなんだかハイですよ。わくわく・うきうきしている〜☆
映画見に行こうかな♪
氣志團の綾小路 翔の親友というDJオズマとか最高ですよね〜!!
これも気分はハイですし。
SunSet Swishの「マイペース」って曲は元気になれるし、今は祭りですなぁ♪♪♪
久しぶりにチャートが盛り上がりをみせているー!!
この勢いで知人がデビューしたりして◎

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain