エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

《栃木真岡市》宇都宮みんみん 真岡店

栃木の旅、大前神社→SLキューロク館からの 餃子 宇都宮みんみん真岡店。

せっかく栃木に遊びに来たんだし、とりあえず餃子はおさえておきましょうか、ということで、

SLキューロク館の超近く、真岡店のみんみんへ。

11時開店とあったので11時過ぎた直後に行ってみたら、店内びっくりするほどお客さんがいてさ。

大人2、子供2で入ったけど、カウンターならすぐ座れますってことでスムーズには座れたが、満席状態だ。

外に予約機整理券機??があって、だから11時の時点で満席状態だったわけだ。

子供たちがそんなに食べないかも??と思って、焼き餃子2+水餃子2+揚げ餃子2+ライス2でオーダー。

3種類の餃子を食べ比べしながら食べてました。

リリーちゃんはやっぱり焼き餃子が好きみたいで、カーラちゃんは揚げ餃子のバリバリ感がお好きな様子。

主人は水餃子が結構はまっていたみたい。

エリエットは2006年にみんみんに行ったことがありましたが(写真は消えてもうない)、

その時よりも店内きれいで食べやすくなった印象があります。(店内の様子は店舗による)

結局その後いろいろ食べるのでこのくらいの食事量でちょうどよかったし、宇都宮の餃子を食べられてよかったです☆

(いつも外出時は地場のものは時間とお金の関係であまり食べる習慣がないのでとっても良い経験になりました☆)

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain