エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

BARRACK D.M 竹末

最近の娘の泣きやみ術。

男子ごはんを再生すること。

男子ごはんの掛け声とともに腕を上げ、おもむろにシンペイズポイントのポージング。

大泣きでもチラチラとテレビが気になって簡単に泣きやみます。

シンペイと国分、どっちが好きなの??

もぅ一つの夜泣き時に有効なのは録画した照英を再生すること。

どうしてか照英が出ているとその時だけ泣きやむのだが、照英がタイプなの??

f:id:eliet0909:20170318124215j:plain

栃木県鹿沼市でラーメン、BARRACK D.M 竹末。

千葉住みなので武末とかよく分からないのだけど、勢いのあるラーメン屋なのだそうです。

↑限定麺の黒い月見そば↑

メインは鶏出汁麺というであっさり系、KOIがつくとこってり系のラーメン。

エリエットは子供がいたため好みのこってりを控えてあっさりで。

結構しょっぱくて唇が痛かったかな。

でもエリエットの好きなこってれ系KOIはとっても美味しかったよ~少しだけ分けてもらって食べました^^

f:id:eliet0909:20170318124328j:plain

f:id:eliet0909:20170318124319j:plain

挑戦性を感じるラーメン屋でしたね~♪

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain