エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

蒼龍唐玉堂@酒々井アウトレット

蒼龍唐玉堂

酒々井アウトレットで新居用の物品を買い出し。

せっかくきたのでここでランチでも食べようかと蒼龍唐玉堂にお邪魔。

まだこちらのお店は入ったことがなくて、すごくチャーハンが美味しそうに見えてね。

店内はまさかの満員で、ちょうど待たずに入れました。

オーダーから食べ物が届くまでが早かったのがNICEです♪

担々麵が一押しのメニューみたいなんだけど、

エリエットは辛いのが美味しいとは思えないタイプなのでチャーハンと油淋鶏を。

f:id:eliet0909:20210610113502j:plain

チャーハンも一皿オーダーとかなかなかしないのでボリューミーでダイエッターのエリエットはお腹ぱんぱんですわ。

f:id:eliet0909:20210610113815j:plain

油淋鶏はこじんまりとした見た目にはなってますが肉が大きいんです、そう目の錯覚ってやつ。

油淋鶏にじゃがいもとレンコンが入っているのはお初で、なるほど、こんな料理の仕方もあるんだとお勉強。

にしてもやっぱり肉が大きいからさらにお腹がパンパンです。

f:id:eliet0909:20210610113414j:plain

こちらは白ごま担々麵。辛さレベルは2で一番辛くないタイプの担々麵。

これでもしっかり辛かったけどね。

ごまの風味が強くて辛いながらもこれは美味しいと思える担々麵でしたよ☆

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain