エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

《茨城大子町》秋の竜神大吊り橋

竜神大吊橋。

袋田の滝→月待の滝ときたらやっぱり外さない竜神大吊橋。

駐車場にはいるまでに車の中でそこそこ待ったけど、

あんなに広いと思ってた駐車場って以外に停められる台数そこまで多くなかったという驚き。

エリエットは三回目の訪問。

子どもたちは怖がって橋を渡らないかなぁと心配したけど、余裕で歩いていたね。

カーラちゃんにいたっては橋下を覗ける透明のシースルー床の上に普通に立てるし。

f:id:eliet0909:20201115130315j:plain

紅葉というと全体的に色づいてはいるけどもみじ的な激しい色を出す植物がここは多くはないので開放的な気分を味わう感じかな。

しきりに景色をみんなが眺めているのかと思っていたら、

みんなバンジージャンプする人見てた。

f:id:eliet0909:20201115131117j:plain

定期的に叫び声が聞こえるんだけど、

それはバンジーした人の声だったのよ。

しかもかなり繁盛しているようでひっきりなしに叫び声が。

f:id:eliet0909:20201115132038j:plain

一度は経験すべきか・・・バンジージャンプ

でもそれは今じゃない。ぅん、今じゃない。

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain