エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

《茨城大子町》月待の滝のもみじ苑へ

袋田の滝より今度は月待の滝へ。

紅葉シーズンで駐車場も混みこみでしたね。

エリエットらは手前のところでとめて歩いてもみじを楽しみながら向かいました。

あまりにきれいだってので月待の滝までの紅葉写真だけを集めてみました。

f:id:eliet0909:20201115115155j:plain

もみじのトンネルのようでしょ。

なかなかないよね、こんな場所☆

f:id:eliet0909:20201115113309j:plain

葉先に向かって赤みが帯びていてグラデーションが美しいです。

月待の滝がある場所はもみじ苑になっていてだからか本当にもみじが多いのよ。

今年はもみじがとてもきれいだから本当に最高の場所。

f:id:eliet0909:20201115113344j:plainf:id:eliet0909:20201115114656j:plain

天気にも恵まれ、寒くも暑くもなく、穏やかなもみじの下を散歩できるという幸せ。

すれ違う人は皆マスクをしてなるべくお互い距離をとるように心がけている感じもするし、

こんな世界になっちゃっているけど自然はいつもより穏やかで美しく感じます。

f:id:eliet0909:20201115114702j:plainf:id:eliet0909:20201115114855j:plainf:id:eliet0909:20201115114958j:plainf:id:eliet0909:20201115115056j:plain

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain