エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

丸二日!!美づくし!!贅沢!!美味いもん市!! plan.+α

いや〜長かった。 二日間の出来事が半端なくて書き出すのに時間かかりすぎです笑 で、最後に番外編ということで、 +αとして書きたいと思うの。 ドラッグマックスでマキアージュのマニキュアお試し!!! キラキラしてて素敵なんだよぉぉ〜 最初大して何も思わな…

丸二日!!美づくし!!贅沢!!美味いもん市!! plan.8

ラストはショッピング! って行ってもまぁウインドウショッピングなんだけどっ 子犬とか見てて顔が自然とふにゃあ☆ってなるんだよね 小型犬飼いたいよぉ でも飼った時に、ちょっと面倒な気分になるとしたらそんな自分が嫌だから今は見ているだけなのかなぁ。…

丸二日!!美づくし!!贅沢!!美味いもん市!! plan.7

次はぁ、ケーキスイーツを食べよう!ってことで、お店を決めていなくて、宿で決めた場所に行きました! カーブドッチとやの! カーブドッチワイナリーから生まれたレストランです。 ってか、本家カーブドッチワイナリーのスパとか興味津津だしぃ♪ 絶対高いの分…

丸二日!!美づくし!!贅沢!!美味いもん市!! plan.6

その後ですね、山二つのBody Pureでゲルマニウム温浴&アロマオイルマッサージをしてもらいました! いつも行っているところがなんと人数と時間が合わず、ちょっとエリエットもそのスポットを広めすぎたようです笑 結構人気スポットになっていました。 でも、…

丸二日!!美づくし!!贅沢!!美味いもん市!! plan.5

翌朝の朝食、 こんなに品数を食べる朝食は普通はないですね、 エリエットの家なんてパン食だし、適当にみんな食べるからきっちりした朝食は旅館ならでは! 車麩好き〜♪ 新発田名物唐寿司は多分初めて食べたんだけど、甘くて美味しかった♪ 最後にまた温泉に入…

丸二日!!美づくし!!贅沢!!美味いもん市!! plan.4

夕食は別室でいただきます。 ここでは部分的に感動をアップ。 魚とか、蟹とか、鴨団子鍋とか鮭のすり身の揚げだしとか。 この揚げだし、なんか超感動したね!!! 超美味しかった! 中はふわっとしているのに味はちゃんと濃くて、説明のしようがないぐらいとにか…

丸二日!!美づくし!!贅沢!!美味いもん市!! plan.3

で、次は旅館ですぅ♪ 湯めぐりの宿 高橋館 外観写真を撮り忘れましたので、ごめんなさい、公式より写真お借りします… こんな感じで、足湯の近くのお宿です。 エリエットらは一番お安いプランにしまして、 だってその他に贅沢するからケンヤクです笑 こんな内…

丸二日!!美づくし!!贅沢!!美味いもん市!! plan.2

さて、お次ですね、ラウンド1のスポッチャで遊んできましたっ ごめんー写真ないー。 けど、ご存知の方たくさんいらっしゃるからいいよね。 エリエットはローラーブレードで最初へっぴり腰笑 ショートプログラムを見ていていざ、ローラーブレード…全然滑れな…

丸二日!!美づくし!!贅沢!!美味いもん市!! plan.1

高校の友が盆休暇の振り替えとしてこんな時期に帰省中でして、 それに合わせてエリエットは有給休暇をいただいて遊んできました。 とりあえず、会社には内緒です。 ちょっと悪い気がしてね… さて、この二日間は前もっていろいろプランを立てていまして、かな…

その日、ラッキーカラーは赤だった

会社の先輩から鏡とポーチを貰った!! いきなり呼び止められてね、なに?と思ったら、 おもむろにポーチを取り出したの! 赤地に白のハート柄♪ ぅわ〜エリエットの好きそうな柄だぁ〜 で、ポーチからまた同じ柄の三面鏡が出てきて、 ぅわぅわっ、エリエット…

違う感じ

エリエットはたまにパンツだって履くことあるんだよ、 ただ、たまにイライラするからスカートのことが多いだけ。 ある日の服装。 スキニージーンズにブーツ。 足長効果? もぅちょっと足細くならないかなぁ? すんごくそうゆう意味で履きたくない気持ちもあ…

鹿児島金柑

活きの良い野菜売っている?とこで、金柑を見つけた! いつもはスーパーで宮崎の金柑なんだけど、 そこに売っていたのは大ぶりの色の良い美味しそうな金柑で、 お値段もお安く、購入♪ 味は超美味しい! 甘みが強い最高に美味しい金柑です☆ 鹿児島産かな? 鹿…

服に似合うバッグが欲しい

新しくバッグがエリエットのもとに☆ 超可愛い赤いハート柄♪ これはね、地図とか雑誌入れにするんだぁ もう決めてんの^^ で、こちらはファーバッグ。 ファーがハート柄ですの♪ 可愛げあるバッグじゃないのが欲しかったから結構ビンゴ!って感じです^^

最近の症状

この二日間、エリエット、やっぱり具合悪いみたいです。 立ち眩みが常にしているし、頭もふらふらするし、究極はずっと眠たい症状。 週末だから、結構寝たつもりなんだけど。 ぁー。。。 エリエットパパは春は眠くなると言うから、 ぅん、まぁ確かに。と思う…

プー再び

エリエットのスカートを覗くでない笑

吉清水

行くあてに困って、吉清水っていう名水スポット行ってきました♪ 五泉地区です。 エリエットはあんまり行かない五泉地区。 友達が住んでるとか行ってたなぁ。 とまぁ、今回初めて行く清水なので地図持ってドキドキです。 で、ちょっと迷って到着です。 ぅわ〜…

自由気ままに食べまくり

暖房のきいた暖かい部屋にいると、何か冷たいものが欲しくなったりする。 これって超贅沢な話よね笑 で、この時は異常にアイスコーヒーを身体が欲してね、 作ってきました☆ で、飲んだら、くあぁ〜って感じで大満足♪ 超美味しい♪♪♪ 快適ですゎ^^ エリエット…

週末、写真整理

エリエット、イライラしておりますっ だってだって、このブログサイトが異常にノロマで、全然写真がアップできないの!!! もう三日分も書き逃しているの! 二日間まるでアップロードできない最悪な事態でした。 最悪じゃない? エリエットの大事な時間をこんな…

胎内観音と不思議な石 の巻

胎内観音行ってきました。 (昭和42年8月28日羽越大水害殉難者の冥福と国土の安全を祈念して総丈7m、重量4トン、青銅製日本一の越後胎内観音を樽ケ橋に建立) 最近何度も通り過ぎてはいたんだけど、久々に観音参りです。 橋を渡り、正面がこの門! その奥に胎…

可愛くくしゃみをする女子

エリエット今シーズン初、風邪ひいたみたいです。 毎晩首巻きをつけて寝ていて、風邪なんて寄せつけずにいたのに、 何が引き金となったか分からないけれど、 火曜の夜は吐き気に襲われ、 ヤバイと思って薬を飲み始めたけれど、 水曜になると、一日中まぶた重…

白銀の世界

胎内スキー場近くの道路から撮った写真です。 雪景色が超美しいよね! 感激しちゃって、写真超撮っちゃった♪ 写真を眺めていると、拡大してみたくなっちゃう。 そのぐらい繊細な雪の表情が好き。 ここは実は橋の上なんだけど、エリエットが来る前にもうすで…

新TOP

そういやぁ、2/13にブログTOP画変更しましたぁ♪ なかなかイケイケな感じです笑 だって、イケイケな気分だったから笑 倖田くみのDVD聴いて見ていたら踊りたくなって、 その反動でおへそ出しちゃった☆

癒されんば

新しいアロマポットだしてみた! この天使タイプのアロマポットは2年前のもの。 ずーっと使わないでしまってたの。 新しいアロマオイルも買ったし、なんだかこうして見ると超リッチって感じしない??? さて、アロマオイルの香りにはいろいろ効果があるんです…

魔性のルージュ

どうしてかわからないよ、 やっぱりエリエットは赤に敏感に反応してしまう人間みたい。 だって、似たようなものはもう二つも持っている。 なのに、赤だからという事実だけでエリエットは手に入れたいと思い、 我慢したけれど、後悔すると思ったからやっぱり…

可愛いはつくれる!

のCMに導かれた奴一名、そぅエリエットです。 だってケアしながらブローしたりアイロンしたりできるんだよ?! 超願ったり叶ったりだよぉ! エリエットはEssentialヘアメイクトリートメント コテ・アイロン用を購入♪ 他の2タイプはブロー用なのですっ しかも、…

mother leaf

にてお食事。 超洋食食べたい気分だったんだ!!! エリエットはカルボナーラセット。 ワッフルは食べ放題♪ 軽いワッフルだったからパクパク食べれた♪ ワッフルメーカー欲しいなぁ〜 てかモッフルメーカーも欲しいなぁ〜 一度使って飽きちゃったりすると思うん…

バレンタインチョコ

バレンタインと言えば、チョコですが、エリエットも買ってきました☆ ぇ?手作りじゃないって??? そりゃあエリエットは買い派だもんっ お腹壊すようなものはあげられませんっ 今年はリボン付きがブームですかね?? なんでバレンタイン用のチョコってお値段張る…

バレンタインデー

金曜日公開日でしたねっ!! エリエット、公開日の初回見てきたよぉ〜♪ ジェシカ☆ジェシカ☆ジェシカ☆ジェシカ☆ジェシカ 超素敵ジェシカアルバ様! たっくさんの人がでてくるからどの職業のどの相手なのか覚えるのに必死♪ 心温まる映画だったよ♪ ジェシカ好き嵩…

イカっているか、イカ

イカがきた。 エリエットパパの帰宅と共にイカもやってきた。 今朝獲れたイカだって!!! 粋がいぃよ! イカそうめんにしたら、コリコリしてて身が厚くて素晴らしかった!

冷蔵庫万歳♪

ぅわぁ〜〜ぁっちゃ〜 まだ雪が残ってる。 そぅそぅ例の81センチの雪だよ。 でもまぁ10℃まで気温あがったり雨が大量に降ってくれたおかげで 融雪してくれたかんじ。 車の関係で道路は頑張って除雪したけど、庭っていうかぅちの青空駐車スペースは触っていな…

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain