エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

週末、写真整理





リエット、イライラしておりますっ
だってだって、このブログサイトが異常にノロマで、全然写真がアップできないの!!!
もう三日分も書き逃しているの!
二日間まるでアップロードできない最悪な事態でした。
最悪じゃない?
リエット大事な時間をこんなノロさでほとんど使われてるって事実。
損害賠償ものだよ笑


さて、
久々に小ネタ放出しますっ
↓↓↓
最近は、まぢ寒いので、雪の日多いし、
寒さ対策で、こんな感じ。

ニーハイモコモコ靴下諦め、タイツだよぉ〜
このまま会社へGOだとかなり楽ちん笑


もちっ子プリン

食べたぁ〜

ベイクドアルルの“もちっこぷりん”
プリンで定評のあるアルルの新作。
木苺、マンゴー、あずき
いろいろな味をお楽しみいただけるのはもちろん、
白玉団子のもちもち感がたまらない逸品です。

説明書きの通り、上に白玉がのっていて、ソースと言うべきかなんなのか(エリエットはマンゴー味を食べたのだけど)、マンゴーがかかってて、
さらに驚くべきは、プリンと言いながらもプリン部分が限りなくホイップクリーム。
っていうか、もはややや固めのホイップクリーム。
プリンと言われると、これが?と聞き返したくなります。



胎内でゲットした、胎内ジャージーのむヨーグルト
こちらは濃厚です。
ですが、“のむ”には固めかな。
飲めないヨーグルトを飲めるまで口当たりを良くした飲むヨーグルトですね、
ぁ、まだ、冷蔵庫にあったような…飲まなきゃ!




f:id:eliet0909:20201016103546p:plain