エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

自由気ままに食べまくり





暖房のきいた暖かい部屋にいると、何か冷たいものが欲しくなったりする。 
これって超贅沢な話よね笑
で、この時は異常にアイスコーヒーを身体が欲してね、

作ってきました☆
で、飲んだら、くあぁ〜って感じで大満足♪ 
超美味しい♪♪♪
快適ですゎ^^


リエット家の仏壇には結構な頻度でパインがお供えしてあります。
日持ちするし安いし、見た目もいいし。
なので、結構な頻度でパイン食べてます。

がっつり、一つを二人で完食!!
パインは食物繊維あるし、ビタミンcだし、常夏の気分でテンションもイイカンジ。


今、エリエットがはまっているのはキムチ納豆!! 

できるだけ一日一個納豆を食べるようにしてるの。
実はエリエットはニラキムチにもはまっていたりして、よく行くラーメン屋にトッピングで出てくるんだけどね、
一緒に白菜のキムチも出てくるんだけど、
それがこの間食べたら超甘くて美味しくて!
キムチ♪
っていうテンションで、
そのな気分で納豆食べようとしていたら目の前にキムチあって、
キムチ♪っていうテンションになったからのせてみたら絶品だったぁ〜
っていうか、普通にキムチ納豆であるよね。笑
まぁいいや、そんなこんなでキムチ納豆食べまくりエリエットです。


リエットママが買ってきた最近の話題になるものと言えば、
ぶんたんです。
グレープフルーツよりも水っぽくなくて皮がむきやすいの。

見てよ、このキラキラとした輝き
写真だと超おあずけ気分なんだろうね。
これって超でかくて、すんごいの。
大きさもビッグなら味もビッグね♪



f:id:eliet0909:20201016103546p:plain