エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

魔性のルージュ





どうしてかわからないよ、 
やっぱりエリエットは赤に敏感に反応してしまう人間みたい。
だって、似たようなものはもう二つも持っている。
なのに、赤だからという事実だけでエリエットは手に入れたいと思い、
我慢したけれど、後悔すると思ったからやっぱり買っちゃった。

赤いCDラックです。
美しい色あいの赤はエリエット好みの赤色で、
リエットのややピンクな部屋を一蹴、赤に戻さないとっていう小さい理由も付け加え。
もちろんご存知の人もいるように、
リエットターン式のCDラック

そして、タワー式のCDラック

二つを所持しております。
また小さな理由を付け加えるならば、
もうそのラックにはCDの量がありすぎて収納しきれません。
音楽はエリエットにとってかなり重要な位置にあるわけで、
いつもそばに置きたいしね!
てもね、問題があるの。
それはね、
置く場所がないってことなの。
リエットの部屋にはもう置く場所はない。
で探して見つけ出した置き場所とは…
床置き。

どう?
意外にしっくりこないかい?
ぅん、いいと思う。
しばらくはnewラックはこの定位置で☆



f:id:eliet0909:20201016103546p:plain