エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

癒されんば





新しいアロマポットだしてみた!
この天使タイプのアロマポットは2年前のもの。
ずーっと使わないでしまってたの。

新しいアロマオイルも買ったし、なんだかこうして見ると超リッチって感じしない???
さて、アロマオイルの香りにはいろいろ効果があるんです。
リエットが持っている香りの効果


-イランイラン-
フローラルでエキゾチックな、甘く重い香り。
ジャスミンにも似た、強い芳香を放ちます。
ストレスやムード作りに最適。


-スイートオレンジ-
柑橘系の、リフレッシュさせる香り。
心を明るく、元気にしてくれます。
誰にでも好まれる、やさしい香り。


-ローズ-
深くて甘い、エレガントな花の香り。
ストレスや緊張で疲れた心をいたわってくれます。
「香りの女王」の異名を持つ、非常に貴重な精油


ぅん、イランイラン好きだなぁ



f:id:eliet0909:20201016103546p:plain