エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

デコミラー三世





只今いとこの赤ちゃんが生まれたという電話が!
同い年でもやることは違うわね。
でも赤ちゃんはまだよ、エリエット 笑
今は自分が楽しいの。




さて、また鏡が壊れだしたので、
また新たなデコミラーを完成させるべく!エリエットは立ち上がった!

今まで買い集めた部品たち。
毎回使われずに残るものはどれでしょぅ?
ピンクの小さい鏡を使用して、↓携帯と似た感じ↓の

ミラーにしようと思ってる。
っていうか、100均のミラーは凝ってるものが多くなったね。
あのアナスイの鏡みたいな柄のとか、よくスイマーとかで見かける柄の鏡とかよく似たものがたんさん!笑
こんなんのが100円とは破格だよ?!?

まずはセンターと周りの位置決定!
完全な素人さんのエリエットですが、中心からやって周りがガタガタだってらみすぼらしいため位置決定が最優先事項!
次にどんな色にするかをまよってエリエット
基本的に行きあたりばっかりなので今頃次を何色にするか考えちゃってんの 笑
で、全部赤はちょっと変かも・・・ってことで、ピンクをセレクト。

ちょっとだんだんいい感じ????
いやー、でもここからが闘いでした・・
次は小さい赤玉なんだけど、隙間に合わせてカットして、
さらにあいた隙間に詰め込む作業。。。

で、こんなんどうでしょう???
完成です!!!!!
今までの中で一番難易度が高い作品!
でもね、一点反省事項。
これからやってみようという方必読!
アロンアルファはまず使うな。
というか、上から使うな。
光りものの上にたらすな。
よく聞け!
くもの巣がかかったように白く曇って二度ととれなくなるぞ!
下手な抵抗はするな、もっと状況が悪くなる!
リエットからの忠告です。
遠目はオッケーだけど、よく見ると残念な結果です。
リベンジはいつになるかな・・・



f:id:eliet0909:20201016103546p:plain