エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

丸二日!!美づくし!!贅沢!!美味いもん市!! plan.3





で、次は旅館ですぅ♪ 
湯めぐりの宿 高橋館
外観写真を撮り忘れましたので、ごめんなさい、公式より写真お借りします…
こんな感じで、足湯の近くのお宿です。

リエットらは一番お安いプランにしまして、
だってその他に贅沢するからケンヤクです笑



こんな内装で落ち着いた雰囲気です。
竹とかもちろん作りものなんだけど、雰囲気はいい感じ♪
お風呂とか露天も写真撮りたかったんだけど、そりゃあね、マズイでしょ笑


温泉は「さすが月岡」と言うくらい硫黄臭がすごくて温泉っていう感じを鼻からでも容易に感じれます。
温泉源泉かけ流し風呂とか贅沢でしょ!
露天も気持ちよくて、
そうなのよ、エリエット達晴れ女だから、この二日間は尋常じゃない張る異常の気温と天気で露天も全然寒く感じなかったし、
空を見上げれば月が輝き、星も輝き、しかもしかも、平日だから全然お客さんもいなくて一人の仲居さんとしか裸で遭遇しないという完璧なシチュエーション!!!
完璧な貸切みたいな時間を過ごせました。
露天で月夜の下半身浴とか贅沢だ〜〜


あと、手作りのタオル入れを数ある柄の中から選んで持ち帰ることができるんです。
全部手作りだってぇー
すっごぉいっ

可愛いピンクのハート柄。
なんだかまぢでピンクとかハートとか中毒じゃね?!エリエット?!



f:id:eliet0909:20201016103546p:plain